dis's habits.

習慣としての日記付け。

10/20の振り返り。(習慣継続206日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→話題のテイルズの新作を買った。テイルズはジアビス辺りから開発にマンネリ感が出始めて作品のクオリティがその後下降気味だったんだけれど、今回の新作は開発プロデューサーを一新して挑んだ挑戦作で、海外を始め、評判が結構かなり良かったとの事で久し振りにテイルズ作品に手を出してみたのだっ!→楽しみすぐる。今日からプレイする。

 

→すっかり日本にいる癖にロシア時間に合わせた時間帯での起床と睡眠時間になってる。でも、7時間睡眠はしっかり取れているし、日の光も浴びながら深夜の雰囲気も味わえて結構気に入っている。相場にもフルで参加出来るし。→深夜の1~2時起きの夕方の6時~7時就寝。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

運動→相方さんと朝のラジオ体操を。ワクチンを打った日から二週間位は取り敢えずわりかし安静気味な運動に。

お絵描き→今日から線入れ。前回より上手い線を描きたい気持ちが空回って調子が余り良くない。


•栄養ファクター。その維持。

→新しい久し振りにワクワクするゲームを買った。

→4408円の値で1000万分程投資したグッドパッチの株が爆上がりしていて気分が良い。→もう一つ狙っていた銘柄は買えず。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

•買おうと思っていた銘柄が爆上がりしていて結構後悔している。→何度も言い聞かせているが、生きている限り相場には何度もチャンスがやってくるので、タイミングを何度も何度も合わせる。次のチャンスに上手く飛べたら良い。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→新しく買ったゲームを取り敢えず楽しむ🤗✨