dis's habits.

習慣としての日記付け。

10/8の振り返り。(習慣継続195日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

ダウンタウンの松ちゃんがラジオでお金を借りたひとの不義理な態度にキレていて、そのエピソードに凄い共感を覚えた。

→心の中に残ってないという事は取るに足らない事という訳ではなく、人間の記憶はとても曖昧なものなので、1日の中で些細な事でも心が感じた事は細かくメモを取るようにしたい。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

運動→キツめの室内トレーニングをした。

お絵描き→新しい色の塗り方の手法を試し始める。


•栄養ファクター。その維持。

→特に無し。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→自分が買おうと思っていた会社の銘柄が自分が買うより先に好材料の情報で株価を上げて行ってしまったのをみて心が沈んだ。→人生の中で買いのチャンスは何度でも来るので焦らない。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→祝日なので、株価を気にせずゆっくり生活する。