dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/20の振り返り。(習慣継続177日目)

 


•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→今日は相場の日かと思っていたら、敬老の日で祝日だった。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

読書→会社四季報の4分の3辺りまで読み込んだ。明日からの相場には間に合わないが引き続き中長期での投資先企業を選定する。

語学学習→いつもは自分から話す事が苦手でつい傍観者でいる事が多い海外コミュニティでの立ち振る舞い。今日は自分から声をかけていつもは入れなかった深夜のイベントに参加してくる事が出来た。日本語以外の言葉で会話するって楽しい。もっと複雑な会話も作れる様になりたい。

運動→今日は隣町まで趣味のサイクリングに出掛けてきた。良い汗をかいた。

お絵描き→太陽の照り返しの表現についての座学を始めた。毎日が新しい発見。


•栄養ファクター。その維持。

→自由が丘の美味しいハンバーガー屋さんでランチをとった。

→サイクリングに出かけた。

→42度の熱いお風呂で10分程度しっかりと浸かった。

→猫さんに買ってきてあげたおやつを美味しそうに喜んで食べてくれたのが嬉しかった。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→猫さんに買ってきてあげたおもちゃで明日はいっぱい遊んであげる。