dis's habits.

習慣としての日記付け。

10/23の振り返り。(習慣継続210日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

ダウンタウンの松本さんのラジオで松本さんがこの話のオチがどういう事か分かる人と分からない人でキッチリ分かれる。分かる人は大概芸人でおもろいやつ(雨上がりの宮迫さん、宮川大輔さんとか)やねん。…との事。そして自分がこの話のオチがちゃんと分かったのでなんか嬉しかった😋👐

f:id:disprove:20211024091625j:image

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

運動→相方さんとラジオ体操をした😋


•栄養ファクター。その維持。

→テイルズの新作が面白い。つい時間配分を忘れて楽しんじゃうぐらい。→何が過去作と比べて楽しいのか?→ストーリーやグラフィック、戦闘システム含めて挑戦的で過去作のどれもテイルズくさい感じから見事に抜け出してる感じが新鮮で良い。ちょっと何となくスターオーシャンをプレイしている気持ちになる。

 

→海外のオンラインゲームでついに自分のコミュニティが全サーバー1位に君臨した🥰📈→結構凄い事


•障害。その影響、学び。

→テイルズの影響かロシア時間で生活していることの影響かなかなか振り返りにルーティンが身に付きにくい。→朝の絵の課題の投稿の勢いでそのまま繋げたい。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→振り返りの継続に意識をおく。