dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/30の振り返り。(習慣継続187日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→遅起き&二度寝&朝日記の存在をすっかり忘れてこんな時間になってしまった。日々失敗と反省…。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

読書→一巻だけじゃ我慢出来ずつい多めに読んじゃう。

語学学習→I'd like  Pickaxe or  shovel if possible.(出来ればつるはしかシャベルが欲しいです。)→こんな英文、ゲーム以外で絶対使わないよなあw つるはし(pickaxe)なんて単語も人生でそうそう使わない。

運動→天気が悪いので室内系の運動でまとめた。天候が悪くなる前に相方さんとアイスを買いに散歩に行った。

お絵描き→9月の課題が漸く完了した。今日からまた新しい課題に取り掛かる。


•栄養ファクター。その維持。

ハーゲンダッツマカダミアナッツ味を食べた。うまし。


•障害。その影響、学び。

→生活習慣の大幅なズレ。ロシアの時差に合わせたゲームの影響。メリット(英語力UP)とデメリット(生活習慣のズレ)。前の朝型に戻したい。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→ルーティン通りの時間帯に中々戻せない事の罪悪感。自分との約束をしっかり守れる様に努力する。→自信。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→今日こそ早めに寝る。取り敢えず深夜の2時目標。→昨日というか今日は朝の5時就寝だった。→ゲームの影響。