dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/10の振り返り。(習慣継続167日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

ロキソニンを飲んだ後に意識せずにお酒を飲んでしまったせいか、頭がずーっとぼーっとする。気付いたらこんな時間になってしまった。とはいえ、作業が進んだかといえば、全く進まなかった。お酒+薬は絶対やめよう。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

運動→今日は買い出しついでに隣町まで歩いて散歩した。


•栄養ファクター。その維持。

→スイカを食べた。後、何回食べられるだろう?美味しい。


•障害。その影響、学び。

→1日頭痛が酷かった。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→つい、ゲームで強めの課金をしてしまった。ズルして強くなっても面白く無いので、工夫して強くなれるように頑張る。

→オンラインゲームで外国人勢との会話に上手く入って行けない。→改めて日本人の鎖国性を思い知らされる。→積極的に会話に混じれるように頑張る。→英語力の強化に繋がる。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→頭痛になりにくい様にまた明日も適度に肩周りを中心に運動を頑張る。