dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/9の振り返り。(習慣継続166日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→昔、イベントによく出ていてくれた子がヒゲダンのサポートで活躍しているのをみて、当時バンドがコロコロ変わっているのをみて、キャリア的に大丈夫かな?と、思っていたもんだけど、音楽が好きだ。自分の担当楽器を演奏する事が好きだ。という芯がブレて無かったから、一流まで上り詰めたんだと感じた。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

お絵描き→最近、すっかり成長が自分では感じにくくなってしまって、少し面白味に欠ける。→自分で良く変われた部分を自分自身が必死に探してあげる。


•栄養ファクター。その維持。

→特に無し。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→猫さんが食べた物を吐き出してしまった。猫さんは良く吐く動物なので仕方ないけれど、心配。ちょっと今日は暑かったかも。冷房また付けてあげる。この時期は気温管理が難しい。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→明日はいつもより強めに運動する。また、肩凝り感。解消。