dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/8の振り返り。(習慣継続165日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→ヒゲダンさんの「たかがアイラブユー」を発掘。良い曲。好きな感じ。どこか懐かしい感じがする曲。90年代感。

→崎山さんの「嘘じゃない」を発掘。同じ曲。歌い方が独特でカッコいいヴォーカル。天才感。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

お絵描き→背景の具体化のアイデア出しに大分苦戦したけど、何となく描いてる内にこんな感じ良いかも感に出会い、ちょっとの進捗感。取り敢えず動いてみるの大事。


•栄養ファクター。その維持。

→良い曲に2曲出会えた事。Apple music加入してみた。


•障害。その影響、学び。

→背景のアイデア出しに苦戦。→日頃から色んな作品を拝見して、感覚の引き出しを増やす。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→今日はちょっと日中が蒸し暑かったのと、除湿機が水位満タンで止まっていたので湿度高めでちょい不快感。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→明日もなんか良い曲見つけながらお絵描きする。