dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/7の振り返り。(習慣継続164日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→気温が大分下がってきて、肌寒いくらい。エアコン卒業で久しぶりに窓を開けて猫さんに外の空気を浴びさせてあげられる。よき。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

語学学習→最近、英会話をネット上で行っているおかげか、英語勉強の設問が簡単に感じられる様に。英語力が確実に上がっている。

運動→買い出しついでの散歩。また、カレーを買いに。

お絵描き→線入れ一本、色塗り一本で集中したら、あっという間に終わった。作業の一本化大事。


•栄養ファクター。その維持。

→空前のカレーブーム。毎日一食はカレー。今日はスリランカカレー。

→ランチに沖縄料理のラフテーゴーヤチャンプルーを食す。

→ゲームのガチャでめちゃくちゃ大当たりのキャラを取った。確率0・01%で当たった。やばし。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→明日も今日の感覚を維持して頑張る。