dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/2の振り返り。(習慣継続159日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→解散した雨上がり決死隊の御二方に対して色々な芸人さん達が自分達のラジオや番組なんかでその話題を取り上げたりなんかしていて、改めて雨上がりさんって業界全体に深い影響を与えていたコンビだったんだなと感じた。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

語学学習→ワールドワイドなゲームのおかげで生きた英語がめっちゃ学べる。遊びながら学べる。無敵っ!

運動→相方さんと買い出しついでの夜の散歩。今日は大分、外が寒かった。もう夏も終わりです。

お絵描き→相方さんにモデルになってもらって、手の写真の資料を戴いた。これで課題も先に進めそう。


•栄養ファクター。その維持。

→今日は甘い物を食べたいだけ食べた。(カルピスとか、ブルーベリーとか。ヨーグルト、グミ、あん団子。)

→今日もゲームのガチャ運が冴え渡っていて、凄く良い結果だった。


•障害。その影響、学び。

→絵を描いていたら鋭い腹痛が。痛みが気になって集中力が落ちた感。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→明日は晴れたら、相方さんと近所の土地一帯を護っている氏神様が祀られている神社に月に1度の習慣のお参りの予定。株で大分勝たせて貰ったので、そのお礼もさせて頂きたい。