dis's habits.

習慣としての日記付け。

8/24の振り返り。(習慣継続150日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→相方さんと色んなゲームでたくさん遊んだ。付き合いたての頃みたいで楽しかった。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

ギター→最近、身に入らない感じが続いている。目標をキチンと定めるべきと思った。」


•栄養ファクター。その維持。

→利益の出ている持株の売却が無事完了し、実現益になった。成功の実感。


•障害。その影響、学び。

→なんだかんだで首周りの寝違え継続。痛さがダルい。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→ゲームをする時間帯が増えてきた感覚。習慣に基づいて己の欲をコントロールする。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→自身の欲を適切に管理する。