dis's habits.

習慣としての日記付け。

10/1の振り返り。(習慣継続188日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→まだ朝に書くことが定着していないので、今思い出して書いてるけど、つい忘れちゃう。→振り返り。→何度も繰り返して身体に、記憶に馴染ませる。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

語学学習→今朝方になってしまうのだが、ロシアのひとと日本のアニメ(ソードアートオンラインについて。)についての話題で英会話をした。日本人ながら、ロシアにひとに“The rising of the shield hero.”→盾の勇者の成り上がり。と、いう日本のアニメをオススメされたので観てみることにする。

運動→雨だったので、自宅にてストレッチやスクワットなどをした。

ギター→弓木さんのギタープレイを観て勉強した。

お絵描き→新しい課題に着手し始めた。


•栄養ファクター。その維持。

→相方さんに手料理振る舞った。

→ゾゾゾさんの夏のSPを楽しんだ。(YouTube)


•障害。その影響、学び。

→雨で頭痛が酷かった。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→今日もう参拝してきてしまったのだが、月一習慣の現住所の土地の氏神様がいらっしゃる神社に参拝に行こうというのが目的だった。いつもの流れでお寿司も食べました。