dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/18の振り返り。(習慣継続175日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→体調が完全回復したので、久し振りにしっかり筋トレをした。→ブレインフォグ感が無くなってきた。→運動パワーすごし。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

読書→水モチーフの絵の資料集を見てその描き方の勉強をした。会社四季報の秋号の大体4分の1まで確認した。

語学学習→英語力の成長が止まらない。やっぱゲームの海外コミュニティでの実践練習が活きているのだと思う。→継続。

運動→病み上がりなので、タバタのバーピー6セット(本来は8セット)をこなす。近所の魚料理屋までランチついでの散歩。

お絵描き→水の描き方が少しずつ進捗を見せてきた。絶えず勉強をしているお陰様。引き続き水についての描き方の学習を続ける。


•栄養ファクター。その維持。

→近所の魚料理の店でカツオにタタキと寒鰤の刺身を戴いた。うまし。

→相方さんと特製レモンサワーで晩酌を楽しんだ。

→水の描き方で進捗が少し見えてきた。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→明日はシャワーだけでなく、しっかり湯船に浸かりたい。