dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/21の振り返り。(習慣継続178日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→オンラインゲームの中でかなりライバル視していた人物が自分を認める発言をしてくれた事。嬉しかった。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

読書→イラストのフレア効果について学んだ。四季報を読破した。ちょうど中国を震源としたショックが市場を襲っている最中なので、様子を見て見定めた銘柄にinしてみようと思う。


•栄養ファクター。その維持。

→特に無し。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→相方さんが深夜まで仕事の付き合いとはいえ、緊急事態宣言中に外でふらふらしていたので、説教をした。怒るのは良い気分ではないので、毒素ファクターといえる。1人が感染してしまうと子供同然の猫さん含め、家族全体に迷惑がかかるという自覚と責任を持って行動して欲しい思いがあります。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→相方さんに久し振りに怒ったので、それはそれ、これはこれでまた明日から仲良く出来る様に努める。