dis's habits.

習慣としての日記付け。

8/22の振り返り。(習慣継続148日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

松本人志さんと庵野秀明監督の対談動画を観た。庵野監督の考え方は色んなドキュメンタリー番組で観ていてある程度の人となりは知っていたものの、松本さんが以外にも宮本武蔵五輪の書の話を出されていたり、漫画やアニメ、特撮なんかの話をしていたのを観て、一流は、やはり色んなジャンルにアンテナを張っているんだな。と、いう感想を持った。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

運動→エステ帰りの相方さんを迎えに駅まで散歩。


•栄養ファクター。その維持。

→スイカを食べた。

インドカレーを食べた。夏のカレーはやっぱ美味い。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。2日前ぐらいに寝違えて痛めた首も大分良くなった。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

ビタミンDがインドアが比較的多くなったこのコロナ禍で結構メンタル的に良いという情報を得たので、ビタミンDサプリメントを買ってみた。余り日に当たらなかった日に飲んでみることに。