dis's habits.

習慣としての日記付け。

8/10の振り返り。(習慣継続136日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

島田紳助さんや武井壮さんの動画を観て、日頃の積み重ねの大事さだったり、才能×経験が実力に繋がることを学んだ。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

→特に無し。


•栄養ファクター。その維持。

→持っていた会社の株が業績が予想より5倍も高く、株価が跳ね上がったので、かなり資産価値が増えた。


•障害。その影響、学び。

→昨日の雨の影響か湿度が高く、今日は夏バテ感がかなりあった。→熱めのお風呂にゆっくり浸かった。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→除湿機全開で出来るだけ部屋の湿度を下げる。習慣の運動を絶やさず続ける。