dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/22の振り返り。(習慣継続179日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→TVのしくじり先生の放送回を見直しながら作業をしているんだけど、結構面白いし、精神的に為になる。成功しているひとの成功譚っていうのは、その人の性格、時期、運。色んな要素が重なって成功のケースになる事がある訳で、それが万人にハマるロジックでは全然無かったりするんだけど、失敗っていうのは、まず明確な原因っていうのがあるから、同じ轍さえ踏まなければ、成功への確率をより高められるという点で本当に良い番組だと思った。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

運動→相方さんと近所周りを散歩。自宅のトレーニングルームでしっかりと筋トレをした。

お絵描き→人の肌に滴る水滴の表現を描いてみた。白のハイライトと肌の影色で透明な雫を演出する感じ。


•栄養ファクター。その維持。

→人気お笑い芸人の有吉さんのラジオの人気占い師の島田秀平さんが出演されている回を聴いてゲラゲラ笑った。面白過ぎた。

→行きつけの沖縄料理のお店の料理をfineDineで注文した。

→今日発売のスタバの期間限定の新作、お芋ラテを呑んだ。めたうま。

→相方さんと散歩。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→1日の時間の使い方に無駄がまだまだあるので、全てを意味のある時間にしっかり変換していく。