dis's habits.

習慣としての日記付け。

7/25の振り返り。(習慣継続120日目)

•本日の習慣

読書→達成

英語→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

マクロスFの曲を聴きながら作業をすると捗る〜っ!マクロスFは永遠の青春っ!

弓木英梨乃さんのギタープレイを観るたびに元気が出るっ!ギター練習のモチベーションが下がって来たら弓木さんの演奏を聴くに限るっ!可愛いっ!上手いっ!

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

ギター→ギターの練習が最近、絵の調子を先ずは取り戻す為にぞんざいになってしまっているので、明日からまた気合を入れ直す。


•栄養ファクター。その維持。

→相方さんと2人でプチ飲み会した。気分転換。

→アニメのキングダムを観た。やっぱ函谷関の戦いのシナリオが1番好きっ!

→ゲームのニーアレプリカントを心ゆくまで楽しんだ。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。部屋の環境は最適設定見つけたかも?


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→心が求めるものに忠実に楽しむのが大事だと思った。