dis's habits.

習慣としての日記付け。

7/10の振り返り。(習慣継続105日目)

•進捗

→パースについての学習を始めた。

(学習法を学び、早速、今日の練習に取り入れた。)→一枚の紙に複数の四角い箱を描き、それを同じ空間に存在するかの様に描く練習。

 

ー栄養ファクター

→久し振りに相方さんと買い物と食事に出掛けた。(気分転換。)

→“分からないことが分からない”状態から、“分かるけど今はまだ出来ない”状態に前進した。

→PS5原神のroomエディット機能が参考資料に応用出来るかも?との発見があった。

 

•障害

→2日続けて絵の作業の工程に進捗が見られなかった。

 

ー毒素ファクター

→自分には空間認識能力が無いんじゃないかと落ち込んだ。

→参考にする資料が、ネットから見つからなかった。

 

•翌日の行動プラン

→引き続き、パースの勉強と練習を続ける。

→一回、今の状態から勇気ある撤退をして、別描写での攻め方を考える。