dis's habits.

習慣としての日記付け。

7/11の振り返り。(習慣継続106日目)

•進捗

→ようやく絵の作業に進捗があった。(作業を進めていきたい構図が固まった。)

→ご依頼の似顔絵制作の作業が色塗りの段階に入った。


ー栄養ファクター

→相方さんが東北に4日間程出張に行ったので、マイペースに家事が出来る。(いつもは相方さんの時間に合わせてご飯を作ったり、掃除をしたりしている為。)

→絵の作業にようやく光が見えた。

→英語の勉強がテレビを見ながらでも設問を解けるようになってきた。(でも、ながら勉強はやってはダメ。)


•障害

→パースの理論が難しくて、何度も挫折しそうになる。

→ギターの練習のメニューが出来ないからこそ、同じメニューなんだけど、ちと飽きてきた。


ー毒素ファクター

→特に無かった。


•本日の障害、毒素を受けての翌日の行動プラン

→引き続き、パースの知識学習と実技学習を踏まえながら、絵の練習をする。(結局、学習しかない。)

→新しいギターの練習メニューを追加して新鮮味を出す。