dis's habits.

習慣としての日記付け。

8/28の振り返り。(習慣継続154日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→子供の時以来に瓶カルピスを買ってみた。やっぱり美味い。いつも自販機で買ってるカルピスとは全くの別物。今度からはこのカルピスしか飲まん。懐かしいなあ。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

運動→相方さんと近所を散歩。


•栄養ファクター。その維持。

→希釈タイプのカルピスが美味しかった。

エスパニスのパンを戴いた。ここのパンが人生で一番美味い。


•障害。その影響、学び。

→朝から頭痛があったのでロキソニンで対処。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→全世界オンライン型のゲームでイギリスの国の奴らに嫌なプレイをされて凄く一日嫌な思いをした。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→2時台に今日はさっと寝て、9時付近に起きる。7時間睡眠!