dis's habits.

習慣としての日記付け。

8/27の振り返り。(習慣継続153日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→今日、持株のスト高が剥がれてしまったので、無事に利確。それでも良い収入になった。結果、その後暴落が始まったので、良い所で利確の判断をする事が出来たと思う。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

お絵描き→早速、新しい課題に取り掛かり始める。新しいアイデアを寝る瞬間が一番エネルギーを使う作業な気がした。


•栄養ファクター。その維持。

→無事に大きな取引をメリットで締める事が出来たので、肩の荷が降りた感。


•障害。その影響、学び。

→夏バテ感が出てきた。爽快感に飢えているので、何らかの気晴らし対策を考えたい。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→もう一つの良く比較される会社の株は今日もストップ高で値が付かなかったので、隣の畑を羨むでは無いけれど、ちょっと嫌な欲が出たので、自分は自分。他人は他人。しっかり足元を見るという心掛けを忘れない。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→7時間睡眠が今日は出来てないので、今日はしっかりと睡眠を取る。