dis's habits.

習慣としての日記付け。

10/25の振り返り。(習慣継続212日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→相方さんと久し振りの久し振りに自由が丘デートを楽しんだ。洋服のコーディネートの提案をしてあげられて自分的にも良いリフレッシュになった。1980年から営業されているカフェのコーヒーも美味しかった。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

語学学習→昨日はオンラインゲームでちょっと自分がミス(寝落ちで協力の要請を無視してしまった形。)をしてしまって、相手に謝るシーンが出てきたので、上手く英語で謝れるように頑張った。結果、笑顔で許して貰えたので良かった。

運動→自由が丘を2時間余り散歩した。そろそろ強めの運動を取り入れても良いかもしれない。

お絵描き→漸く課題が色塗りに入った。


•栄養ファクター。その維持。

→自由が丘デートを楽しんだ。

→ファッションのコーディネートの提案を相方さんにした。

→カフェのコーヒーを楽しんだ。


•障害。その影響、学び。

→オンラインゲームで寝落ちしてしまい、相手に迷惑をかけてしまった。出来なそうな約束は始めからしない。

→振り返りの習慣をつい忘れてしまう。→繰り返し朝のTwitterへのお絵描き投稿の直後に結びつける行動を。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→今日はちょい強めな運動をやってみたい。