dis's habits.

習慣としての日記付け。

10/9の振り返り。(習慣継続196日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→今日は一日思い通りに過ごせた一日だった。いつも通りの一日だったのに何が違ったのだろう?→単純に体調が調子良かったのもあるけど、昼夜逆転なりにルーティンが出来上がってきたのかも。慣れ。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

読書→後、2巻で鬼滅の刃、全巻読了。

運動→最近、座りが多いので、意識的に立つ時間を設けるようにした。敢えて。


•栄養ファクター。その維持。

→モンスト(スマホゲーム)でリゼロコラボをやってるんだけど、本命のレムを一撃でゲットした🤗✨にゃす

→原神(ps5のゲーム)で新キャラの最高レアリティーのキャラをこれまた一撃でゲットした🤗🤗✨✨にゃすにゃす

セブンイレブンのプレミアムアイスクリームを食べた。うまし。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→今日は相方さんと久し振りのデート。少しでも仮眠を取っておく。