dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/25の振り返り。(習慣継続182日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

鬼滅の刃の劇場版を観て、良い涙を流した。映画館でも観たけど、やっぱりアニメの劇場版は映画館で観るのに限る。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

運動→相方さんと夕方の散歩。


•栄養ファクター。その維持。

→スタバの焼き芋フラペチーノを飲んだ。

→相方さんと探し物ゲームで遊んだ。

鬼滅の刃の劇場版を観た。

→相方さんと特製レモンサワーで晩酌を楽しんだ。

→相方さんに久し振りに手料理を振る舞った。最近、毎日届くお弁当と外食、宅配サービスに頼りまくっているので、たまには家庭の味、熱々出来立てはやっぱり美味いと思った。週1はやろうという話に。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

鬼滅の刃の単行本を何気に一回も読んだ事が無いので当然結末も知らず。なので、相方と相談して単行本を大人買いする事に。(全部読み切ったらメルカリで売る。)楽しみ。