dis's habits.

習慣としての日記付け。

9/16の振り返り。(習慣継続173日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→つか、昨日投稿した振り返りが更新されてない上に消えてるぞ。何でだ?→怒り。→具合悪過ぎて操作を間違えたとか?いやいや。ありえん。

→昨日は副作用で死ぬかと思ったけど、今日はすっかり熱も引いて元気満タン。心なしかいつもより元気満タン。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

語学学習→今日はトラブルとはいえ、自分が所属している海外コミュニティのメンバーさんと英語にてちゃんと会話が成立していて感動した。通じる文法力が備わってきているっ!

お絵描き→水の表現が難しい。→描き方を背景の本から見て学ぶ。


•栄養ファクター。その維持。

→ワクチンの辛い副作用が消えて快適。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→2回目のワクチンがちょっと怖い。→1回目が既にキツかったから。

→昨日一生懸命まとめた振り返り日記が消えていた。→Twitterにキチンと反映されているかまで2段階の確認をする。

 

•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→しっかり睡眠を取って明日も1日元気に過ごす。