dis's habits.

習慣としての日記付け。

8/12の振り返り。(習慣継続138日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→ふしぎ駄菓子屋 銭天堂が流行っているみたいで今の所放送されている全話を観てみたんだけど、笑うせえるすまんに話の構成が似ていて、それが好きなもんだから、ついつい観ちゃう面白さがあった。→笑うせえるすまんのリマスター版をそのままの勢いで観だした。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

読書→背景の本で、空、草、木、雲、花の描き方を学ぶ。

運動→ランチにお寿司を取りに行くついでに散歩。

お絵描き→背景にとても苦戦中。すげーシュールでチープな感じになっちゃう。→試行錯誤してキャラと馴染ませたい。


•栄養ファクター。その維持。

→特に無し。


•障害。その影響、学び。

→背景が思うように描けない。→描き方が分かればこなせる筈なので、描き方を学ぶ。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→腰が痛い。マッサージチェア乗るの忘れた!今から乗る。

→所持していた会社の株の決算があまりよろしくなく、少しテンションが下がる。→明日は久し振りに朝イチで板の気配を確認しに行く。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→株の話。最低限のリスクで抑えられるように対処する。