dis's habits.

習慣としての日記付け。

7/31の振り返り。(習慣継続126日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→課題の絵が漸く完成した!めっちゃ達成感っ!

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

語学学習→中国語が始めたてなのもあって、面白くて急速に覚えられる。今日は1から10迄の数字の単語と読み方を覚えた。

運動→食材の買い出しついでに散歩。夜も相方さんと散歩した。

お絵描き→一ヶ月近く格闘していた課題の絵が漸く描き終わった。めっちゃ達成感。


•栄養ファクター。その維持。

→課題の絵が描き終わったこと。

→美味しいパン屋さんのパンを食べてリフレッシュできた。

マクロスFの曲を聴いてテンションを上げた。


•障害。その影響、学び。

→背中のコリ痛。夢中になると一心不乱になってしまう、適度な休憩を。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→新しい課題探しを考える。