dis's habits.

習慣としての日記付け。

7/30の振り返り。(習慣継続125日目)

•本日の習慣

読書→達成

語学学習→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→心霊系の動画を観ながら絵を描くのにハマっている。ゾゾゾが観終わってしまったので、オウマガトキチャンネルを視聴中。昔ながらの心霊特番っぽくて良い。

 

•特筆すべき習慣の進捗。その影響。

語学学習→最近英語より中国語の勉強強めかも。我(私)、你(あなた)、你好(こんにちは)、和(日本語でいう接続詞の“と”)とか覚えた。他は漢字に表現出来ないけど、疑問文系に出来る単語とか、猫、犬、鳥とか。

お絵描き→ご依頼の絵の訂正も無事終わり、納品が完了した。初めてのご依頼達成。感動。


•栄養ファクター。その維持。

→始めてのご依頼の絵を納品出来た。趣味を仕事に出来た瞬間。感動。


•障害。その影響、学び。

→特に無し。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→怖い動画を観た後に洗面所に行けなくなるので、もう今日は行かないっていう段取りにしてから観る。