dis's habits.

習慣としての日記付け。

7/17の振り返り。(習慣継続112日目)

•本日の習慣

読書→達成

英語→達成

運動→達成

ギター→達成

お絵描き→達成

 

•今日、心の中に残った事。その影響。

→相方さんがコロナワクチン(モデルナ)を打った事。今のとこ腕の痛みだけみたいだけど、心配。

 

•特筆する様な習慣の進捗。その影響。

英語→過去形の疑問文の課題を始めた。

お絵描き→本格的な色塗りの仕上げ作業に入った。


•栄養ファクター。その維持。

→新しいゲームを買ってプレイし始めた。(ニーアレプリカント)

→話題の「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」を観てみた。→→笑うせえるすまんのハッピーエンディングver.みたいな話で、懐かしいきもちになった。


•障害。その影響、学び。

→頭痛が一日中酷くて、思考する事が困難だった。→→ロキソニンを飲むも痛みは引かずで辛かった。→→→肩こりになりやすい趣味ばかりしているので、体勢をこまめに変えたり、整体に行くなどして緩和させる。


•毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→相方さんがコロナワクチンを打った事。経過が心配なので、様子を見守る。


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→相方さんのサポートをして、心配を緩和させる事で、自分の心も安心させる。