dis's habits.

習慣としての日記付け。

7/12の振り返り。(習慣継続107日目)

•今日、心の中に残った事。その影響。

→千鳥の相席食堂でモー娘。が出る回があったんだけど、自分らの青春だったアイドル達が結構な大人になっているのを見て、時の経過を物凄く感じた。


•習慣の進捗。その影響。

→知識不足だった部分がすっかり解消されて、バンバン作業の進捗が進むようになった。とても気分が良い。


ー栄養ファクター。その維持。

→しっかり運動をして、とても気持ちが良い気分になれた。習慣の2日に一辺の運動とはまた別にたまには思い切り身体を動かすのは、心の健康を保つ上でとても大事だと思った。


•障害。その影響、学び。

→ジメジメした暑さ。(除湿機を上手く使って不快な湿度を下げる事は作業の質を上げる上で大事。)


ー毒素ファクター。その弱体化、避け方を考える。

→特に無し。

 


•今日一日を通しての翌日をポジティブに生活する為の行動プラン

→大好きなお笑い番組等を観てよく笑って休憩を取るのは大事。