dis's habits.

習慣としての日記付け。

アートズハイ。(習慣継続102日目)

遂に1日にお絵描きに使う時間が5時間→7時間に。

一年間これを続けたら、実に2555時間の勉強時間。

2時間増えたのは、初めてお絵描きでお仕事の御依頼を戴けたから。

アルバイトさんの勤務時間レベルで毎日絵を描かせて貰っているのだから、こりゃ上手くなるしかない。

7時間描いてみて思った事は後半に突然めちゃくちゃ上手くなるというか、何でも描ける様な気持ちになってくる。"アートズハイ"な状態になること。

多分、今日の序盤にはまた感覚が戻っちゃってるんだろうけど。

また今日も描き続けてたら出てくるのだろうか、アートズハイ。

とても楽しみなのである。