dis's habits.

習慣としての日記付け。

習慣継続2ヶ月目突破! (習慣継続32日目)

正直、危うい日なんかもあったりしたけれど、なんだかんだあっという間に自分が予め決めた習慣を1ヶ月継続し続けて、2ヶ月目の初日を無事、終えました。自分、おつかれ。

 

1ヶ月も習慣をしっかり続けていると、人間っていうのは身近な人間の行動に似てくるっていう研究結果も出ている通り、一緒に暮らしている相方さんも注意をした訳でもなく、自然ときっちり生活をしだしたり、勉強しだしたりなんかして。

 

人間誰と付き合うかが大事とはこういう事なのかな、と、ふと思ったりした。

最初からしっかりした人達でグループを形成している人たちは意識も高いんだろうなって。

自分は遅咲きになってしまったけれど、今からでも周りに良い影響となれるように存在価値を高めたいってまた改めて思った。

 

そんな話。