dis's habits.

習慣としての日記付け。

昨日の足に引き続き今日はビラビラに苦戦… (習慣継続31日目)

アセルスの洋服の端っこに施してあるビラビラの描写がこれまた繊細な仕事で…。苦笑

 

今更気づいたのだけれど、soriya先生のイラストを参考に模写練習させて頂いているのだけど、参考する題材のレベルが高過ぎたのだなと、本当に今更ながら。笑

 

1日に使っている時間は今までと変わらないのに、こんなに模写に時間が掛かったのは初めての経験。

 

でも、めきめき自身の画力アップに繋がっている気がするから、参考にさせて頂いている先生方には尊敬と感謝しかありません。

 

自身もいつかきちんとしたオリジナルのイラストが描けるようになったら、新たなイラストを楽しむ人達に題材に使って貰えるような絵を描きたいと。それが目標です。

 

そんな話。