dis's habits.

習慣としての日記付け。

違和感…。 (習慣継続26日目)

色々と頭を使わないで出来る作業系タスク(例えば、食器洗いとか。)を試しに朝から夜の最後に引っ越ししてみたけれど、なんかメンタル的にすごく重たい…。

 

脳のエネルギーがもう残ってないからなんだろうけれど、朝に習慣が定着してる分、朝に戻したい気持ちがかなり出てくる。

 

取り敢えず、1日で判断するのは尚早なので、もうちょっと頑張ってみる。

 

朝に書いていたのとはちょっと違って、あまり頭が働かないから、本当に感想的な日記(まあ、それがまさに日記なんだろうけれど。)になってしまっているけど、最初はクオリティを捨ててでも定着を優先しよう。

 

明日も頑張ろう。